DAZNを使ってみた感想を述べるブログ

最近はやっているDAZNを使ってみた感想についてです。DAZNを検討している方は参考になるかもしれません。

ドコモのDAZNはやっぱりお得

ドコモからは、以前からドコモdTVという映像サービスが提供されています。今度新しくDAZNというスポーツに特化した映像サービスを提供するということが発表されました。
我が家でもdTVを契約していますが、子供たちに占領され、ほとんど見ることが出来ません。そして最近ではスポーツ番組は視聴率が取れないのか、あまりTVではやらなくなりました。


そこに、国内だけでなく海外の人気スポーツが見放題というDAZNの登場です。日本人選手も海外で活躍するようになり、海外スポーツも面白くなりました。だからといって、衛星チャンネルを契約するのはちょっと割高です。しかもTVを子供たちに占領されている我が家では、衛星チャンネルはあまりメリットがありません。


そこでDAZNです。ドコモユーザーで、尚且つdTV契約者であれば、DAZNのセット割が使えます。月々はdTVとセットで月額1,280円です。これは安くて魅力的です。
DAZNで放送されている映像は、dTV同様録画して持ち歩くことも出来ます。最近のスマートホンは画質も良く大画面のものも多いです。すごく細かいところまでみたいのでなければ、スポーツ観戦は十分見ることが可能です。


インターネットを利用した映像サービス、いつでもどこでも見られるというのは、やはり大きな魅力です。