DAZNを使ってみた感想を述べるブログ

最近はやっているDAZNを使ってみた感想についてです。DAZNを検討している方は参考になるかもしれません。

DAZNを使ってみた感想

私はサッカーが好きで、今年に入りJリーグの放映権がスカパーからDAZNに変わったことにより今年の3月からDAZNを契約しています。 実際に使ってみた感想としては、タイムラグがあることと肝心なところでローディングが入ってしまうことが問題点だと思いました…

ドコモのDAZNはやっぱりお得

ドコモからは、以前からドコモdTVという映像サービスが提供されています。今度新しくDAZNというスポーツに特化した映像サービスを提供するということが発表されました。我が家でもdTVを契約していますが、子供たちに占領され、ほとんど見ることが出来ませ…

DAZNの録画について

全世界のスポーツイベントが何処の国にいても開催国と同じようにリアルタイムで楽しめるライブストリーミングが大人気です。 DAZNなら生中継で放送が鑑賞出来るので、SNS等で世界中の人と時間差なく感想を共有したり出来きるので便利です。 ですが、世界中の…

DAZNが視聴可能な環境について

パソコン利用の場合、OSはウインドウズPCでWindows8.1以上、ApplePCでmacOS X以上となっています。ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefox、Internet Explorer、Microsoft Edgeの最新バージョン。 モバイル利用の場合はandoroid4.4以上、iOS9.0以上のバー…

DAZN(ダゾーン)の料金と支払い方法について

DAZN(ダゾーン)は、TVではなくスポーツ専門のストリーミング動画配信サービスです。スポーツ観戦が好きな方は見たいけど料金が気になるという方も多いのではないでしょうか。 料金は無料お試し期間終了後、月額1750円(税込み1890円)。docomo回線の利用者…